ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

毎日ストレッチ Day.5

 

こんにちは!

そろそろ東アジアの全員がファンになってくれたやろと思いますけど、こんな所で調子乗らず頑張って継続していこうと思います!!

 

今日も眠たさと戦いながらストレッチしました!

ほんまお風呂上がりの眠気すごい。笑

ストレッチしたら気持ちよくなって寝ちゃいそうになりますね〜

 

 

さて、5日目はこんな感じ!

 

f:id:kazy0726:20200508231142j:image

f:id:kazy0726:20200508231148j:image

 

昨日とさほど変化なしですね。。。

そんな日があってもいいさ!明日こそは、って効果出してみせます!!

 

ほな!