ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

おうち時間でマッチョになれるたった一つのアイテム

ただ今、コロナウイルスの猛威により全国で非常事態宣言が発令されて外出がほとんど出来ない状態になってますよね。
 
僕自身はそこまで外に出るのが好きでは無いのですが、いざ自粛となるとめっちゃストレス溜まってます。。。
 
お家で普段しなかった事をしよう!と決意して始めた事
・料理を作る
・宅トレ(普段ジムに通ってた)
こういう時こそスキルアップしないとね!って思ってましたけど、どれも難しいわ。
 
料理なんてほんまにやった事ないし、クックパッド見たらできる!とか言われても野菜の切り方わかんねぇよ!そこから調べてたら昼ご飯が夕方になってたわwww
 
アフィリエイトはとりあえず勉強の為にブログ書いてます。
まー成長するかしないかは皆様の愛情次第ですけどね?笑
人のせいにしたらあきまへんがな、とりあえずアホな作文書いときます。
 
筋トレは普段ジムに行ってた男子なので、宅トレで維持出来るようなハードメニューを調べてやってますけど、正直マシンには勝てないです。
でもね、これだけ、ただ1つあるだけで世界変わりました。
こいつです!
 
じゃじゃん!僕これ買ってからジム行かんでええわって思い始めました。笑
筋トレの負荷も凄いし、これ1台で筋トレメニューも多種多様ですし、女性やとぶら下がるだけでも健康に良いです!
 
そしてこいつの恩恵がこれです。
 
・筋肉量の維持、もしくはUP
・猫背矯正で姿勢が良くなる
・物干し竿にもなる!←これ便利
 
コロナが流行ってる内やと、いくら空気感染ではなくても外に干すのも気が引けますよね。。。
僕もずっと部屋干しに切り替えてるんですけど、2人分ぐらいなら余裕でこれ一つに干せます!
まさか筋トレ以外に使えると思わんかったので値段以上に効果がありました!
 
ぶら下がり健康器って色んな形があるんですよ。形によって筋トレメニューも変わりますし、僕はこのぶら下がり健康器がイチオシです!
 
上の棒の両端が斜めになっているのと、中間の両端の輪っかがミソですね。
腕、肩、背中、胸筋、腹筋が集中的にいじめ倒せます。笑
ちなみに本気で懸垂するならこれもセットで買っておきましょうね。普通にやると手に豆が出来ますよ!
 
 
これだけで手が痛くならないので便利ですよ!
 
 
 
皆さんはどういった自粛生活をお過ごしですか?
めっちゃ聞きたくてたまらないです。
人生についてもっと勉強したいんですよね。
よかったらコメント待ってます!
 
 
皆さんの健康をお祈りしております。
コロナにはお気をつけくださいね!