ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

毎日ストレッチ!Day.0

 

えっと、いきなりですけど今現在25歳です。

今年26歳になるんですけど、ここ半年ぐらい思ってた事あるんですよ。

 

体、硬っってぇな……

肩こりとか今まで無かった老け要素が出てき始めて、これはやばいと思い始めたんです。

そしてこの自粛期間に家で焼酎飲みながら決意しました。

 

 

毎日ストレッチして、体柔らかくしてやる!!

 

いきなりなんやねん。って思いましたよね笑

もう1発ぶちかましますと、

 

 

何日で柔らかくなるか毎日写真アップしていきます!!

 

え、誰得やねんwww

 

でも気になる人おるんちゃいますか?

同じ境遇にたってる方!!おらんか!!

 

自分への戒めでもあり、何日で柔らかくなるか気になる人のためでもあり、ワシは頑張りますぞ。

 

目指す目標は

・180°開脚!

・180°開脚からの両足の裏タッチ!

・背中で握手!

 

って言うたものの、出来るかな😰

しかも三日坊主やねんけど、誰かサボってたらしつこくコメントしてくれません?笑

 

理想は

f:id:kazy0726:20200504053914j:image

f:id:kazy0726:20200504053917j:image

こんな感じです!

 

 

そして、今の自分は

 

f:id:kazy0726:20200504054010j:image

f:id:kazy0726:20200504054029j:image

 

ほんまにいけんの?笑

開脚とか90°ぐらいしか開かへん上に全然前に倒されへん笑

 

でもこれを出来る人を増やしたいって思うので、あえてストイックな柔軟はやりません!

毎日お風呂上がりに開脚10秒×2セット、背中握手も10秒×2セットします!

やりたくないのも半分やけど、こんなけで出来るんや!って思って欲しいので頑張りまーす😊

 

ほなっ!見守ってください!!

 

 

☆☆☆

1人じゃダイエット出来ないって方必見!

簡単!Webダイエット!

トレーナーとのマンツーマントレーニングでみるみる痩せちゃう!?

無理なく自分の理想に慣れちゃいます♪♪

⏬少しでもいいのでこちら見てください!

f:id:kazy0726:20200504152256j:image

☆☆☆