ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

毎日ストレッチ Day.2

 

ポッコリお腹をWEBダイエットのトレーナーさんに聞いたら、骨盤と背骨が歪んで悪い姿勢になってるからお腹が出てるんやって。。。

何種類か骨盤矯正の方法教えて貰ったりしたんで、ちょくちょく書いていきますね!

最近では自分でも調べて実践しちゃうぐらいモチベーションがすごい上がってる。

夏までにしっかりお腹引き締めれるように頑張ろ!

 

さて2日目の結果です。

f:id:kazy0726:20200505230410j:image

f:id:kazy0726:20200505230416j:image

 

 

そんな変わらなかったです。。。

でも継続したら、知らん内に開脚すごくなってそう。

でも何日かかるんですかね?1か月とか?

1年とかはさすがに力尽きそうです。笑

 

さて、少し調べものとエクササイズちょこっとして寝ようかな!

お仕事が少し不安定やからブログ極めたいし、調べる!

HTMLってなんやねんむずすぎやしアルファベットで目チカチカするし日本語に翻訳してやって最近思う・・・笑

 

おやすみなさい。

 

☆☆☆
 

1人じゃダイエット出来ないって方必見!

簡単!Webダイエット!

トレーナーとのマンツーマントレーニングでみるみる痩せちゃう!?

無理なく自分の理想に慣れちゃいます♪♪

⏬少しでもいいのでこちら見てください!

f:id:kazy0726:20200504152256j:image

 

☆☆☆