ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

毎日ストレッチ Day.1

 

ブログを書いてたら早朝になりました。

全く理解できず悪戦苦闘しておりますwww

 

どっかの誰かが言うてました。

 

「毎日継続して書けば、ライティング能力が向上して見てもらえるブログになる」

と。

 

めっちゃ半信半疑ですけど、、、

例え稼ぎとか無くてもくそアホギリ高卒からするとスキルがおいしすぎるので頑張ります!!

 

てか文字に影付けるのめっちゃ調べて出来んくて、叫んで試行錯誤の上、影が出来たらビックリしすぎて飲んでた水をパソコンにぶっかけてもうたwww

 

 

さて本題の毎日ストレッチ1日目です。

お風呂上がりにしっかり開脚と背中握手ストレッチを2セットずつやりました。

こんな感じになりました。

 

f:id:kazy0726:20200505073347j:image

f:id:kazy0726:20200505073357j:image

 

どうですかね?

昨日より背中握手はなかなか距離が近づいたんじゃないでしょうか?

 

f:id:kazy0726:20200505073418j:image

 

前日よりだいぶ近い!!すげぇ!!

 

お風呂で温まった後なんでほぐれてたからかな?

なんしかストレッチはダイエット&猫背矯正&腰痛改善&血行促進なんでホンマおススメです!

僕がやっているWEBダイエットのトレーナー様にもストレッチをゴリ押しされてますし、手軽に出来るからやっぱりやった方が良いんですね!

 

明日もしっかりストレッチ頑張ります!!

 

 

☆☆☆

1人じゃダイエット出来ないって方必見!

簡単!Webダイエット!

トレーナーとのマンツーマントレーニングでみるみる痩せちゃう!?

無理なく自分の理想に慣れちゃいます♪♪

⏬少しでもいいのでこちら見てください!

f:id:kazy0726:20200504152256j:image

☆☆☆

 

 

ほな!