ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

毎日ストレッチ Day.7

 

ストレッチの写真撮り続けて1週間経ちました!

果たしてどこまで柔らかくなってるんでしょうかね?

 

その前にストレッチ初めてから思ったこと。

1週間腰痛なってない!!

めっちゃ楽やし嬉しすぎる!!

いつも歩いてる時も寝た後も腰痛で苦しかったのに、調子良すぎる!!

やばいですねストレッチ!みんなやった方がいいですね♪♪

 

はい、本題です。

今日はこれぐらいになりました。

 

f:id:kazy0726:20200509231005j:image
f:id:kazy0726:20200509231010p:image

 

1週間前と比べると

 

 

f:id:kazy0726:20200509231408j:image
f:id:kazy0726:20200509231403j:image

 

別人かのように柔らかくなりましたね!

でも目標までは全然まだです😂

最初やり始めの時は、人間の股って180°も足開くん?骨折せえへん?とか思ってましたけど、少しずつ可能性感じてきてます。笑

 

でも誰でも出来るような無理しない方法で、2セットするだけで開脚出来るようにしたいんでこのままのんびり頑張ります!!

 

今日も一日お疲れ様でした!ほな!