ただのサラリーマンがベッタリ開脚まで何日かかるのか? -老けたくないよ-

ほんまの初心者が使い方のお勉強がてら更新しておりますので、大目に見てやってください。

毎日ストレッチ Day.3

 

 

今日から早めのGW明けで仕事始まっちゃいました。

眠すぎてコーヒー飲みまくったけど、仕事終わってすぐ爆睡してしまいました。

不規則はんまほ健康の敵やからね!

とか言われても交代勤務やし夜勤あるしそもそも不規則やんwww

 

忙しいとついサボり癖が出てしまう。。。

ここでやめたらちょうど三日坊主や。笑

あかん、頑張れ自分。1年はやるって思ってるのにここで諦めんのほんの少しだけ早いわ!

 

 

そんなもんでしっかりストレッチしました!

なんかね、1セット目やった時は

えっ、、、昨日より硬いし!って思ったんですけど、やってるうちに体が昨日の自分を思い出したんでしょうね。しっかり伸びてきて効果出てる感があってやりがいが出てきます!

これからの事考えたらわくわくしてきます!

子供の時は野球やってて毎日めっちゃストレッチやってたんですけど、開脚とか全然出来なくて出来ないと思ってたから、出来たらめっちゃ喜んで皆に開脚見せてそうです。笑

 

さあ三日目はこんな感じです!

あ、昨日と少しアングル変えてるんです。

下から撮ったら見えやすいかなと思って!

 

f:id:kazy0726:20200506232020j:image

f:id:kazy0726:20200506232025j:image

 

ちょっと開脚が開いてるように見えてますけど、下から撮ったからかな?

途中で変えて申し訳ないです。。

ほな明日も早いので寝ます。

 

 

☆☆☆
 

1人じゃダイエット出来ないって方必見!

簡単!Webダイエット!

トレーナーとのマンツーマントレーニングでみるみる痩せちゃう!?

無理なく自分の理想に慣れちゃいます♪♪

⏬少しでもいいのでこちら見てください!

f:id:kazy0726:20200504152256j:image

 

☆☆☆